ビームタイムスケジュール |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スケジュール 2024A (PDFファイル) (印刷用) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4月 |
|
5月 |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
Surface St |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
RI St |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
BL調整(S) |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
BL調整(RI) |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
加速器等調整 |
|
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
10〜22 |
吉越 |
吉越 |
吉越 |
吉越 |
吉越 |
吉越 |
藤森 |
運転停止 |
10〜22 |
|
|
|
|
吉越 |
吉越 |
吉越 |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
|
|
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
10〜22 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
|
|
|
|
|
10〜22 |
吉越 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
藤森 |
藤森 |
藤森 |
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
|
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
吉越 |
吉越 |
大野 |
大野 |
吉越 |
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6月 |
|
7月 |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
Surface St |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
RI St |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
吉越 |
吉越 |
BL調整(S) |
10〜22 |
藤森 |
藤森 |
山口 |
山口 |
|
|
夏の |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
BL調整(RI) |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
学校 |
|
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
加速器等調整 |
|
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
10〜22 |
|
小林 |
小林 |
小林 |
小林 |
小林 |
阿部 |
運転停止 |
10〜22 |
夏の |
夏の |
夏の |
吉越 |
山口 |
山口 |
山口 |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
学校 |
学校 |
学校 |
|
|
|
|
|
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
|
|
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
10〜22 |
阿部 |
阿部 |
吉越 |
山口 |
山口 |
吉越 |
吉越 |
|
10〜22 |
山口 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
垣内 |
垣内 |
垣内 |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
|
|
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
10〜22 |
|
藤森 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
藤森 |
吉越 |
|
10〜22 |
|
吉越 |
大野 |
大野 |
藤森 |
藤森 |
阿部 |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
10〜22 |
吉越 |
吉越 |
吉越 |
渡辺 |
渡辺 |
渡辺 |
渡辺 |
|
10〜22 |
阿部 |
阿部 |
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
8月 |
|
9月 |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
Surface St |
日時 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
RI St |
|
|
|
|
|
|
|
1 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
BL調整(S) |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
BL調整(RI) |
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
加速器等調整 |
|
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
運転停止 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
|
|
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
|
|
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
30 |
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
10〜22 |
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
22〜10 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|